●ハニの日記●

主にMMORPGアスガルドでの出来事や日常生活の出来事を書いていきます(。_。*))

2009-03-25 [ Wed ]

奈津さんのところに面白いのがあったのでやってみましたw


初恋の人から玲秧さんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

玲秧、元気?
今でも男のスーツ姿に執着していますか?スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。

玲秧が「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう3年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だった玲秧に対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていった玲秧が今でも忘れられません。

そういえば、玲秧にとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

付き合い始めのラブラブのころは、玲秧が「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あの玲秧の幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

全体的に言えば、おれは玲秧と付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人な玲秧に疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれは玲秧のことがそれでも好きでした。これからも玲秧らしくいられるよう、あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?





>スーツ萌えは今でも健在です。

>初恋は15年前でs

>モテないけど相手のことは基本勇気づけてます・・・

>うちの脳内はきっと常にピンクです^^

>好きな人といれば時間が止まって欲しいとおもうのは当然!

>今でも自由人ですがなにか?

>シロップもって帰ったことなんてねーお><

>シルバーリングも貰ってねーお><
もらったのは財布だお><(




玲秧さんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
性格としては最も男性に愛されやすい。素直さがあり、甘えるのも得意。ただし相手によっては振り回され疲れる。
【あなたの恋愛事情を考察】
玲秧さんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。悪く言えば主体性に欠けるのですが、周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても何か自分で無理しているところがあったりして、どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。

本当は強くなる必要などなく、むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。

ここから言える、玲秧さんにありそうな問題点を列挙します。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。




・・・だそうです。



初恋の人からの手紙


是非どうぞ!


 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ハニオト

Author:ハニオト
個人イラストサイトを運営中♪
(放置してます)


●楓真玲秧


アスガルドのイア鯖で活動中♪


●ピエロをこよなく愛しています
●ハニオト系キャラがメインです
善聖102
悪吟97
悪戦98
悪賊92
善修93
騎、阿etc...
なんだかとりあえず91↑キャラつくりたくてもがいてます(・ω・`)


●まったりと日々の出来事を書いていきます♪



●当ブログはリンクフリーです。感情のままに書いてますので変なとこ多いですが・・・よろしく御願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



●訪問ありがとうございます!




●ランキング参加中。
 ヨロシクお願いします!
アスガルド・ブログ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

