●ハニの日記●

主にMMORPGアスガルドでの出来事や日常生活の出来事を書いていきます(。_。*))

2009-02-28 [ Sat ]

おはよーございます!

なんだか最近気分が乗らないハニオトです( ´・ω・`)

コペインさんのとこも家出気味です!

なんだかモヤっとするんです!

なにこれ嫉妬?(ノ∀`*)



今日はー!!

何してたんだろ・・・


夜はLLで歓迎ギルハンしてくれましたー!(≧∇≦)キャー♪

mc4とmc3でdm選別してきましたw

LLギルハン2.27

dmさん( ゚Д゚)ウマー

2回墓っちゃったけど10%あがりました^^

皆さん<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ

これからヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


そのあとはー・・・

LLのアジトでゆきさんと昆布いぢってました(ノ∀`*)

ちょっとヤリスギタカモ・・

(*_ _)人ゴメンナサイ


そのあとはコペインさんで雑談~

+図書館いきました!

図書館が亜空間なみに重かったw

あれはうちのPCじゃ動けないようだ・・・


そしてまたコペインで雑談~

しちみんごめんねー!!

しちみんが何かを意図したとは思ってないから!!

ごめんなさい!!

2009-02-27 [ Fri ]

今日は学校の登校日でしたー。

登校日にもかかわらず、特に何をするわけでもなくものの30分でHR終了( ´・ω・`)

1時間目終了まで待機しなきゃいけないらしく、20分待ってました・・・

刹那と遊んだり刹那と遊んだり遊んだりしてまってました!(

なにしに学校行ったんだろーw

支度と登校のほうが時間かかってるって><


そのあとは銀行口座つくりに行きましたー。

バイト用と奨学金用。

バイトするのが楽しみだ(*'ー'*)ふふっ♪


あとはアス!

今日はmc3行ったりー

あと何したか覚えてません!

なんかとにかく墓って墓って墓りまくりました!!

蘇生にいったら墓、とかねー・・・

賊でもしにまくりましたが、ようやく・・・


賊91-2・27

れべるあーーーーーっぷ!!

やっとこさ91です。

70%以降何回死んだんでしょう・・・

手伝ってくれた皆<(_ _*)> アリガトォ

ようやく昇天です。


次の目標は吟93!!

がんばるぞおおおおお!!!


2009-02-25 [ Wed ]

昨日、2月24日にディズニーランドにいってきました!!

ちょっと早い卒業旅行みたいな感じで(*´Д`)ハァハァ



(;´Д`)ハァハァ・・・



行く前日、23日に献血行って貧血おこしたバカです( ´・ω・`)

あれほどA型だと周りに言われていたにもかかわらずO型でしたヾ( ゚д゚)ノ

どーせ傲慢ですよ!!


おかげでちょっと気分悪いながらも、すごい楽しんできました♪


しかし生憎の雨・・・

本降りじゃなかったものの、途中足止めされたり。。。

それでも色々と乗り回せたのでよかったです。


そんなわけでお昼。

ずっと行ってみたかったものの、値段の都合上怖くて行けなかった、アリスのとこのレストランにいってきました(ノ∀`*)

20090224104746.jpg

ハートのハンバーグ!!とチョコケーキ。

( ゚Д゚)ウマーでした!!

ハンバーグのソースが結構トマトーな感じで、イタリアンとかトマト苦手な人には向かないかも・・・

僕は大好きですがね!!

ケーキが最高に美味でした(*´ェ`*)ポッ


・・・しかしこれで2000円は痛い

さすが夢の国、物価も高い


あとは!!

帽子かっちゃいました(〃∇〃) てれっ☆

モコモコのやつ!!

親にバカだと言われました・・・

いいじゃない、かわいかったんだもん(´;ェ;`)ウゥ・・・

家の中でかぶってやるううううううううううう


あとは恐怖のイーヨー。

クリストファーに尻尾うちつけられてました。

クギとハンマーで(

痛いよ・・・

こんなシーンだしちゃ駄目だろ・・・

お子様によろしくない、夢の国でした。





・・・アスやろうとしたらメンテだった・・・(´;ω;`)ぅぅ


2009-02-22 [ Sun ]

2月21日。


今日は10時45分集合という中途半端な時間から学校でした。

1ヶ月ぶりくらいにみんなに会えました!!

めっちゃ楽しかったです!!

しかも誕生日プレゼントもらっちゃいました(≧∇≦)キャー♪

了└|力"├(゚▽゚*)♪

めっちゃカワユスです(。-_-。)ポッ



帰宅後は美容院へレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

長さは変えず、量を減らすだけにしました。

悩みに悩んだ前髪はどうしたかというと・・・

結局長さは変えませんでした。

横にそのまま流す感じで。

さっぱりして満足です!!



そのあとたまり場へ行って、刹那からのバレンタインのチーズケーキをもさもさと食べました。

めっちゃ美味しかったです(ノ∀`*)

タルト最高!!!



んでまぁ帰宅してアス。

今日は何したんだっけ・・・

INしたら誰もいなくて寝て・・・

結局吟でヘルシいけなくて・・・

そのあとロン毛の彼のオフェPTのって・・・

しちみんとルミナー謁見2ペアって(;´Д`)ハァハァして・・・

聖でハンチャレの間ディドエルダー狩ってブリズ8個だして・・・

賊で洞窟鬼狩りして・・・

そんな1日でした!

SSは撮るほどのものがなかったので撮ってません!


あ、でも今日オフェいってたら、

しちみツン2

またしちみんにツンツンされた(ノ∀`*)

デレもしようぜ、デレも!


2009-02-21 [ Sat ]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.こんばんゎ。゚+.】(*´・ω・)ノ゙


今日はINしてすぐオフェPTいってきました!!


オフェ2・20

あれ・・・?

どこかで見たことのある、ロンゲが似合う彼がいるじゃないですか!!

まさかの同PT(*´ェ`*)ポッ


それにしても、聖が久しぶりすぎて疲れました・・・

最近吟ばっかだったからねー・・・

聖1での大型PTはてんぱります(´;ェ;`)ウゥ・・・


このあとは!!

待ちに待った!!!

ルミナーデビュー!!

ルミナー2・20

えっくんとりゅみちゃんとルーに連れていってもらいました(*´ェ`*)ポッ

吟でてんぱり(;´Д`)ハァハァしてました・・・

またヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


このあとは聖でLLのギルハンへ!

SS忘れたけどmc4いってきました!

デムさん2匹に、キンスマも狩れて大満足です(*´ェ`*)

おかげで5%もあがっちゃいました(〃∇〃) てれっ☆

ありがとうございましたー!

ここだけの話、ギルハン土曜日だと思ってましたorz


そして最後に吟でヘルシへ!!

最初はあっきーとペア、あとで昆布も混ぜてトリオでいってきました!

ヘルシ2・20

( ゚Д゚)ウマー

おかげで吟が15%→26%になりました(ノ∀`*)

93までまだまだ長い・・・(ノ_・、)



明日、学校と美容院と眼科がおわったらヘルシがんばるぞおおおおおおおおお!!!

あ、ランドのチケットかってこなきゃ


 | HOME |  »

2009-02

プロフィール

ハニオト

Author:ハニオト
個人イラストサイトを運営中♪
(放置してます)


●楓真玲秧


アスガルドのイア鯖で活動中♪


●ピエロをこよなく愛しています
●ハニオト系キャラがメインです
善聖102
悪吟97
悪戦98
悪賊92
善修93
騎、阿etc...
なんだかとりあえず91↑キャラつくりたくてもがいてます(・ω・`)


●まったりと日々の出来事を書いていきます♪



●当ブログはリンクフリーです。感情のままに書いてますので変なとこ多いですが・・・よろしく御願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



●訪問ありがとうございます!




●ランキング参加中。
 ヨロシクお願いします!
アスガルド・ブログ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

