●ハニの日記●

主にMMORPGアスガルドでの出来事や日常生活の出来事を書いていきます(。_。*))

2009-03-30 [ Mon ]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



↑何のことかって?




それはね、今日飲んだ量だよ^^





今日はたまり場でおじちゃんの誕生日会+卒業祝いだったので、いっぱい飲食してきました!!




リアル色々あったので、飲みまくりました・・・




忘れたいこともあるんだよ・・・><。




まぁ記憶とぶほどじゃなかったって信じてます。




今日初めてビール美味しいって思いました。








そんなわけでアス。




今日どこもいってましぇーん!!!





話して、話して、話してたら朝の6時でした。




とりあえず言えることは




タシーごめん><。




ちんたんありがとぉ><。




ぴーちゃんありがとぉ><。





それだけです!!!






毒吐きまくってさーせんww





そんなー日もーあるのよーーーー(ノ∀`*)




2009-03-28 [ Sat ]


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



今日は15時に起こしてもらい・・・


約束してたボス耐久いってきました!



9週したのに何も出ず・・・



( ´・ω・`)



グループの人全員に手でたんですがね・・・



日ごろの行いですか、そうですか・・・




次こそは!!!手!!!





このあとはLLのギルハンに参加してきましたーw



mc4で吟が8%あがりました♪



途中で抜けちゃってすみませんでした><。



またよろしく御願いします^^






みんな知ってるかい?




ちんだむは・・・




ちんだむ




たしーでできてるんだぜ><。




商品名:ちんだむ



原材料:たしー、



材質:たしー



2009-03-27 [ Fri ]

今日は新宿でプチオフでした!!


いつのまにか僕が幹事で・・・


なのに寝坊して・・・



ほんっとすみませんでした><。



しかもたこちーに全部頼ってしまって・・・


ありがとうございましたっ><


みんなは楽しめたかなー?


うちはすごい楽しかったです!!


また皆で遊びましょーw




そして23時に帰宅してアスです!!




昨日ちんたんから十二単アバを貰い、アジトで着てみました(-∀-。)♪



そしたらししょーがお代官様ってやりたいって言い出したのでやってみました(ノ∀`*)



十二単




ナイスツッコミしちみん!!



ししょーも自分でつっこんでましたがw



確かに十二単には帯ないですね・・・





今日は!!!


ボス耐久いってきました!!



って言っても途中参加だったので5週でしたが・・・



いいもの何もでませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・



明日・・あ、今日か!のお昼からまたやるみたいなので今度こそ頑張ります!!





そしてそして!!!



なんと今日は!!!



結婚式しました(ノ∀`*)




お相手はあのカレです・・・!!




ムフフ。





結婚式1




返せって言われても返しません><。




結婚式2




子持ちのおじさんと結婚しましt・・・><





(゚ロ゚;)




結婚式3




旦那消されてもめげません><。




おめでとうウチ。


ありがとうウチ。




皆さんお祝いまってます^^






このあとアジトで雑談してたら・・・




たしーが次回オフに向けての意気込みを発表しました。




今度




スカート><



スカートを穿く際はたしーにご注意を><。




えろしー




・・・うん。




変態という名のしんs・・変態だもんね><。







最近のハニオトさんはファッションにこだわってます。




ちんたんにアバいっぱいもらったのでw



xハニオトx



そこ!!



またおれんぢかよ!とか言わない!!!



おれんぢ可愛いんだもの(。_。*))



全身おれんぢのピエロ帽子を見かけたら、それはハニオトです!!w












2009-03-26 [ Thu ]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


今日は初バイトいってきました><


13時半~17時半までだったんですが、すごいクタクタです・・・



最初なのでずーーーーーーーーーーーっと話きいてるだけでしたが。。



退屈なんです。


あ、でも後半ちょっとお店にでて陳列などしましたが難しい・・・



これからがんばりまーーーーーーーす!!!





んなわけで帰宅後アス!



INしてすぐルラのギルハンに参加しました!



本日は図書館!!



図書館3・25




(;´Д`)ハァハァ




図書館重すぎて動けませんでした・・・



お墓だしちゃてすみません><



そして親に呼ばれたため開始30分もたたないうちにコペインへ戻りました・・・



また連れてってくださいましー!♪




しかしコペインに戻ってすぐ、mc3に送還されました><



なんだか聖5で人数わんさかで死ぬ気がしないPTでした!





そして今日、ちんたんにアバいっぱいもらいました(ノ∀`*)



しすたー




シスターで並んでいたら、しちみがナイスコメントくれました。



その後僕はオレンジに染めましたがね!!!



また後日のせますーw



ではではノシ



2009-03-25 [ Wed ]

ソウのところにバトンあったので久しぶりにやってみます!


あの、さくらってうちのことだよね?(


違ってもしーらない!



1指定された方は必ずやって下さい。
2回された方は3日以内に回して下さい。
3嘘偽り無く答える事!
4アンカー禁止、必ず回す事!
5守っていない場合は罰ゲームを考えて

やってもらう事。

1.罰ゲーム


>怖くて罰ゲームなんてだせません><


2.誰に回すか10名を決めて下さい。


>10人も知り合いいません><。

このブログ読んでて自分でもブログかいてる人で!


ちんたんとか?w


3.10人の共通点は?


>ナイヨ!


4.10人のいいところは?


>うちと友達になってくれたこと!


5.10人との出会いは?


>リア友は学校、あとはアスで・・・


6.この10人とは今後どうしていきたい?


>ずっと仲良くしてください><


7.10人は自分の事をどう思っている?


>面倒なやつ?w


8.10人と喧嘩した事ある?


>人によってはあるかと・・・


9.10人とは一生の友人?


>(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン



10.好きな物(人)は?


>それはもちろん稲葉/浩志さまでしょう!!



11.送り手の好きな物(人)は?


>なんだろう・・・幻水とか?w



12.送り手と出会うきっかけは?


>高校!



13.送り手とはずっと身内でいたい?


>(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン



14.送り手のいいところは?


>個性があって自分の違憲がはっきりしてるところ。



15.送り手のダメなところは?


>んーw
色んなものにハマりすぎw



16.送り手の第一印象は?


>面白そうな人だ!



17.今の印象は?


>思ったとおり面白いw



18.自分の名前を変えるならどんな名前?


>カッコイイ名前がいいなぁw



19.1人の時間と複数の人と一緒にいる時間でどちらが好き?


>両方好きです・・・


20.今とは違う性別だったらどんな名前にしたいですか?


>かっこいい名前で><



21.あなたの今1番のオススメ作品(ジャナル問わず)紹介して下さい


>特にありましぇーん!
強いて言うならノヴァメンバー!


22.これだけは手放せないという愛用品は?


>PCとネットができる環境。



23.あなたの好きなキャラに共通する事は?


>カコイイ
>カワイイ
>面白い


24.PCと携帯の壁紙は?


PCは何もありません・・・
携帯は刹那宅にてシャメったあざらしです!





以上!!!



 | HOME |  »

2009-03

プロフィール

ハニオト

Author:ハニオト
個人イラストサイトを運営中♪
(放置してます)


●楓真玲秧


アスガルドのイア鯖で活動中♪


●ピエロをこよなく愛しています
●ハニオト系キャラがメインです
善聖102
悪吟97
悪戦98
悪賊92
善修93
騎、阿etc...
なんだかとりあえず91↑キャラつくりたくてもがいてます(・ω・`)


●まったりと日々の出来事を書いていきます♪



●当ブログはリンクフリーです。感情のままに書いてますので変なとこ多いですが・・・よろしく御願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



●訪問ありがとうございます!




●ランキング参加中。
 ヨロシクお願いします!
アスガルド・ブログ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

