●ハニの日記●

主にMMORPGアスガルドでの出来事や日常生活の出来事を書いていきます(。_。*))

2009-04-28 [ Tue ]

(*'3`)ノコンチク・・・・



月曜日、なんとか9時間半ノバイトを乗り切ったハニオトこと玲秧です・・・



よく、がんばった(´;ω;`)ぅぅ




そのかわりミスも多数・・・




しょんぼりです( ´・ω・`)




でもミスするから覚えるんだ!




そう思って頑張ります。




・・・で今PCつけてアスやろうとしたら・・・




メンテだと・・・?




たまーにアスやろうとするとこういうことが起こります・・・




そんなわけで書けなかった日曜のアスいきまーす!




まずは皆でビーチでSLvあげに!





mosueri.jpg





エアー●ン(゚ロ゚;)



たおせーーーーーないよーーーーーー



ってゆったらのってくれたししょーが最高でした(*´ェ`*)ポッ




あとは何したっけ・・・




火山2ペアとか・・・?




ヽ( ´ー`)ノフッ




あとはちあちゃんが買ってたはちの服をウチとちんたんも買いました♪




ウチはもちろんオレンジ!!




ちんたんが色に迷っていたので、ちあちゃんが黒を見たいと言い出し黒に・・・





あれ・・・?




黒って・・・




に●おかすみこみたいだねってゆったら



AS2009042700215813.jpg




やってくれました(ノ∀`*)ペチ




いいノリだ。




このあと・・・





AS2009042700233715.jpg





赤になりましたとさ(゚ロ゚;)




思わず叫んでしまいました。




このあとちあちゃんが女王様みたい!と言い出し、




ちんたんが調子に乗ったので



AS2009042700240817.jpg





二人でひざまづいておきました。



ついでに悪の●も歌っておきました。




なんて親せt(





2009-04-26 [ Sun ]

(*'3`)ノコンチクポー



ボーじゃないよ、ポーだよ!




どうでもいいっててとちんにつっこまれました・・・( ´・ω・`)




ここは大事だと思うんだ。




そうでしょ?(´;ω;`)ぅぅ





今日は1日中アスしてましたー




バイト先からの今日来れない?って電話で起きましたが




断りました(*´ェ`*)ポッ




土砂降りの中30分も歩くなんて嫌だもんねーーーーーーーーー!!!




(*_ _)人ゴメンナサイ




そんなわけでアスは・・




AS2009042513261500.jpg




ちあちゃんと双子になってみたり!




そして火山いきましたーw




ウマウマ♪




そのあとは吟でルミナーへ!!




AS2009042514535701.jpg



善悪46になりました♪




ちゃっかりチマチマとあがっております・・('-'*)フフ




まぁあげる気はないですがね・・・





そのあとは吟でヘルシへ!




AS2009042519374600.jpg




やっと55%です・・・




95まで長い><。




ちんたんアリガト♪(*'-^)-☆パチン





ではでは明日午前中からバイトなのでねます><。




(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


2009-04-24 [ Fri ]

(*'3`)ノコンチクポー



今日はリア友へお知らせです。



もう知ってる方もいると思いますが、ウチは現在大学に行ってません。



話せば長くなりますが、手続きが間に合わず、合格無効となり・・・



ムフ。



そろそろ嘘もつけなくなってきたので隠すのやめます。



当初はね、すごくすごーく泣きました。



努力なんてしてないけど、やっぱり大学には行きたかったから。



それでも支えてくれた人がいるから、今の自分がいます。



皆<(_ _*)> アリガトォ



とりあえずもう1年頑張って受験するかは分からないけど、もし受験することになったら大学情報とか是非教えてください!!



今はフリーターでなんとなーく日々を過ごしておりますが、まぁ楽しいです。



バイトも嫌々ながら楽しんでます(゚ロ゚;)



そんなウチですがこれからもどうぞ生暖かい目で見守って(*´・ω-)bネッ!




ふ・・・




なんかしめっぽくなっちゃいましたがw





今日はアスではソロしかしてませーん。




しかも朝・・・





昨日3時半に就寝し、8時起床9時から2時間アスでした。




聖の支援守護79になりました!!




もうあげなくていいや・3・




そんなワケでSSなんてありません(*´ェ`*)ポッ




明日、明後日はバイトも無いのできとアスやれると思います!!




ではではまた明日!



2009-04-23 [ Thu ]

(*'3`)ノコンチクポー



昨日寝てから今日の夕方起きまして。




せっせとバイトに行き、ご飯とお風呂が終わったら日付がかわって23日の1時半でした。




・・・アレ?




PCやる暇がないぞ?




今日はこのあと今日習ったことを復習し、明日に備えて寝ます・・・><。



明日バイト13時半~なので;



睡眠時間たりないぞモルァ!!!




そんなわけで何もネタのないブログでした。




オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!




2009-04-22 [ Wed ]


(*'3`)ノコンチクポー




今日はまずせっせと守護クエしてました!!



AS2009042116414400.jpg




セラさんもう少しいらっしゃってもよろしくてよ?




少なすぎでしょ・・・




同じフロアにほかの方が2,3人いるとセラ全く見当たりません;




それでもなんとか50を抜けたので!せっせとバナナあげました!





みんなの協力のおかげでやっと55?に><。





ししょーとちんたん<(_ _*)> アリガトォ






そのあとは!




レピに2週いってまいりました♪




そしたらなんと2週目に!




あの!!!





稲●様が!!!





同じPTでした(*´ェ`*)ポッ




イヤー、嬉しいwwwww




以前見かけたときからずっと見てましたが(変態




フフ。





その2週目で雑魚狩ってたら、






AS2009042118582302.jpg






賊さんいっぱい釣ってきた(゚ロ゚;)




ホントはもっといたんですがね・・・




囲まれるジョエさんがテライケメソでした(*´ェ`*)ポッ





そしてこのあと惨事が起こり、あの愛してやまない神を殺してしまいました・・・





ごめんなさーい><。




ちんたんとさらんちゃんきてくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン





このあとは夜にゆっきーとちあちゃと火山2トリオ!




AS2009042200302203.jpg




僕の家族をころさないでえええええええええええ(´;ω;`)ぅぅ




・・・




(*゚・゚)ンッ?




モチロン美味しくいただきました♪





フフリ。






あとは深夜に!!




4人でmc1へ!




AS2009042204401604.jpg





裸族*・゜゚・*:.。..。.:*・゜('▽'*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!




スリリングで僕は1回しにましたが楽しかったですw




またいこうねーw




ではでは!

 | HOME |  »

2009-04

プロフィール

ハニオト

Author:ハニオト
個人イラストサイトを運営中♪
(放置してます)


●楓真玲秧


アスガルドのイア鯖で活動中♪


●ピエロをこよなく愛しています
●ハニオト系キャラがメインです
善聖102
悪吟97
悪戦98
悪賊92
善修93
騎、阿etc...
なんだかとりあえず91↑キャラつくりたくてもがいてます(・ω・`)


●まったりと日々の出来事を書いていきます♪



●当ブログはリンクフリーです。感情のままに書いてますので変なとこ多いですが・・・よろしく御願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



●訪問ありがとうございます!




●ランキング参加中。
 ヨロシクお願いします!
アスガルド・ブログ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

