●ハニの日記●

主にMMORPGアスガルドでの出来事や日常生活の出来事を書いていきます(。_。*))

2009-06-30 [ Tue ]

ヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ オハヨォ




↑怖いって言われました。( ´・ω・`)





金曜から熱を出し、風邪薬でバイトを乗り切ったハニオトです><。





おまけに昨日は10時半出勤の23時半退勤という11時間労働でしたw





働きたいから働かせてもらいました('-'*)エヘ









そんなわけで3日ぶりのアスです。





最近みーんなほかに浮気しに行ってるので一人寂しくソロばっかです。





今日も無駄に修と聖でベリアソロいってきました!






必死だったんでSSなんてありません(*σ・∀・)σYO





ドリルアームが高騰してたことにはビックリです・・・





結構ポロって出るんですけどね・・・







そんな今日は女将との会話で〆ます!!






ラーメンが食べたくなったハニオトさん。





それを女将がステキに答えてくれました。






AS2009062919264702.jpg








AS2009062919270203.jpg








AS2009062919271104.jpg













AS2009062919271905.jpg







AS2009062919272506.jpg







( ゚д゚)、ペッ!!







AS2009062919273408.jpg




うまい具合にたしーが店長みたいになっちゃった・・・




AS2009062919274009.jpg



AS2009062919274210.jpg



AS2009062919274411.jpg



AS2009062919274612.jpg









AS2009062919280113.jpg








ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!









AS2009062919281214.jpg










AS2009062919281815.jpg




AS2009062919282616.jpg





AS2009062919283117.jpg







((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル







チャンチャン。







AS2009062919290319.jpg





(゚ーÅ) ホロリ



2009-06-27 [ Sat ]



皆、ありがとう。



言葉では言い尽くせない。




それ以上にありがとう。





ハニオトは今日も生きてます(´3`)


2009-06-24 [ Wed ]
(*'3`)ノコンチクポー







昨日から久しぶりのアスです!








AS2009062219031300.jpg






9日ぶりです><。







実はね…






ネットの線とられてたんですよ…







とある日にバイト20時半にあがってね、





そのまま友達の家に行ってね、





遊んでてね、





メールシカトしてね、





30分くらい寝ちゃってね、





次の日朝の7時15分からバイトで5時に起きて帰ってね、






バイトしにかけてね、





帰宅が21時で爆睡してね、






次の日PCやったら線がなかったんです…





なんてこったい><。





そんなわけでアス復帰です・3・





でも今週はバイトが忙しいのであんまINできません><。





うちの修はいつ91になるのおおおおおおおおおお!?(´;ω;`)ぅぅ








今朝のアス。





ネクソってこんなことあるんですね…




AS2009062410315600.jpg





もしかして毎回なってたとか?(゚ロ゚;)




メンテのお知らせ・・・






読めません!!!


2009-06-21 [ Sun ]

深夜0時までの出勤お疲れさまです!!











自分!!








残業でまさかの日付変わるまでのお仕事でした。









よかった明日お休みで…








そんなわけで久々に疲れたので寝ます(´3`)







以上最近金使いが荒くなった玲秧でした。








明日はデジカメ探しに旅に出ます。



2009-06-13 [ Sat ]
(*'3`)ノコンチクポー



6月に入ってやっとアスする暇ができた感じです><。




今までコメント返せずにすみません;




でもちゃんと読んでます!!!





今日はランキングに登録してみました!




BKSさんが運営する、ゲーム・ブログ・ランキングhttp://game-blog-ranking.com/さんに登録させていただきました!




ぶろとも申請あったのが4月末っていうね・・・




気づかなくてすみません><。




ちゃんと登録できたかなぁ?




PCでご覧の方は、左にリンクがあると思うので是非クリックしてやってください(*´ェ`*)ポッ




そんなわけで今日はSS忘れたので寝ます!!




明日はINできませしぇーん!!




また日曜日に!!(*´ェ`*)ポッ













私信


ししょー!



今日はホントにありがとー><。



ししょーのほうが大変なのにごめんね;;



おかげでハニオトさん生きていけますぅw



 | HOME |  »

2009-06

プロフィール

ハニオト

Author:ハニオト
個人イラストサイトを運営中♪
(放置してます)


●楓真玲秧


アスガルドのイア鯖で活動中♪


●ピエロをこよなく愛しています
●ハニオト系キャラがメインです
善聖102
悪吟97
悪戦98
悪賊92
善修93
騎、阿etc...
なんだかとりあえず91↑キャラつくりたくてもがいてます(・ω・`)


●まったりと日々の出来事を書いていきます♪



●当ブログはリンクフリーです。感情のままに書いてますので変なとこ多いですが・・・よろしく御願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



●訪問ありがとうございます!




●ランキング参加中。
 ヨロシクお願いします!
アスガルド・ブログ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

