●ハニの日記●

主にMMORPGアスガルドでの出来事や日常生活の出来事を書いていきます(。_。*))

2009-07-31 [ Fri ]

(*゚▽゚)/ウイッス!




7月はもうバイトないんじゃないかと思ってたのに、なんだかんだで週3はバイトだったハニオトですコンニチワ。





今月も100時間越えてますけど、いいんですかね店長!






そんなワケで最近のアスはと言うと。







Zash君を未知の世界に・・・






AS2009072722262500.jpg






みんなが見守る中・・・








AS2009072817591801.jpg






♀にしちゃいました(ノ´∀`*)





♂もかっこいいけどさ・・・





やっぱ♀のほうがいろいろ便利だしね・・?




ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!





あとは最近よくオフェにいっております。





AS2009073017203700.jpg






よくじょえさん殺したりね・・・;3;




・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ





今は騎士に飽きて戦やら修やらをやっております!







はいそこ!!







飽きるのはやいとか言わない!!!






ライトまで遠いですね・・・(゚ーÅ)ホロリ








それでは今日も1日がんばりましょー







AS20090728175918012.jpg



2009-07-19 [ Sun ]

(*'3`)ノコンチクポー





最近やっと食欲が戻ってきたハニオトです。






ご飯っておいしい!







そんなワケで今日はバイトが休みだったのでアス!







みんなのおかげで!!!







無事に騎士になりました!!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ








AS2009071902435004.jpg






みんな((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ







スキレベ大変みたいだけど、がんばります><。






でも明日からまた2、3日INできないと思います・・・





INしても夜中とか・・・




いやINできないな・・・(







日曜13時半~23時

月曜11時~20時半

火曜7時15分~14時15分




バイトです。。。




(*´;ェ;`*) うぅ・・・




ちょこっとINできたりしたら騎士やってますのでご連絡は騎士まで!!





ではでは(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚



2009-07-15 [ Wed ]

ね む れ な い ☆






今日13時半からバイトなのに眠れないんですけど\(^O^)/






やっぱ考え事しちゃうと駄目だね…






それとも家じゃないから?笑









バイトまであと7時間(」゚□゚)」







今日8時間なのに…








絶対死ねますぅ( ┳_┳)






2009-07-15 [ Wed ]


今日はバイトでした。






そんな久々でもないのに軽くてんぱりました…







売り場かわりすぎ!







明日は早めに行って確認しようかな(´3`)









そぅそぅ、髪は大丈夫でした(ノ∀`*)






とりあえず一安心です\(^O^)/











明日はまたパソコンの線が無くなってるかもしれません☆









もう嫌だなぁ…












(」゚□゚)」以下注意































自分の気持ちがよくわからない。

何がしたいのか、どうしてほしいのか。

何を聞かれても答えられなかった。

自分に気付いてないフリをしてるだけかもしれない。

ずっとこのままなんてこと、絶対ないのにね。

ただ、他と何が違うのかわからない。

でもその存在には代わりが無くて。

失いたくはないけど、欲しいのかは分からない。

あの時がよかったなんて思いたくないけど、今はあの時に戻りたい。

だって分からないから。

2009-07-14 [ Tue ]

(*゚▽゚)/ウイッス!




最近はバイトのお休みが多かったり、時間が短かったりでアスいっぱいやってました!






・・・なんでブログ更新されてないのかって?






そんなの眠かったからにきまってr(






ハイ、ここ最近の出来事いきまーす







SSないけど・・・








みんなのおかげで修が91になり!!







めでたく昇天することができましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ







みんな((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ







無事に善修になりました><b







(・∀・)モエッ








あとはあとは!







騎士用の戦やったりして・・・今やっと77です!







あと少し(;゚∀゚)=3ハァハァ







そして昨日は!







ぴーちゃんが93になりました!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!







AS2009071318264500.jpg






はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。







でもこのあとdみゃ(|ω・`)プッ♪)やって帰る前に二人で墓って帰還しました(。´Д⊂) ウワァァァン!







(*_ _)人ゴメンナサイ








アスはこんなかんじです!








そしてですね。






昨日髪染めたんですよ。






なんか明るすぎてですね・・・





これバイトでひっかかるんじゃね?ってくらいなんですよ・・・






どうしましょう・・・






゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。




 | HOME |  »

2009-07

プロフィール

ハニオト

Author:ハニオト
個人イラストサイトを運営中♪
(放置してます)


●楓真玲秧


アスガルドのイア鯖で活動中♪


●ピエロをこよなく愛しています
●ハニオト系キャラがメインです
善聖102
悪吟97
悪戦98
悪賊92
善修93
騎、阿etc...
なんだかとりあえず91↑キャラつくりたくてもがいてます(・ω・`)


●まったりと日々の出来事を書いていきます♪



●当ブログはリンクフリーです。感情のままに書いてますので変なとこ多いですが・・・よろしく御願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



●訪問ありがとうございます!




●ランキング参加中。
 ヨロシクお願いします!
アスガルド・ブログ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

