●ハニの日記●

主にMMORPGアスガルドでの出来事や日常生活の出来事を書いていきます(。_。*))

2009-08-31 [ Mon ]

(*゚▽゚)/ウイッス!




ついに今日で夏休みもおわりですねー。






オールシーズン夏休みのうちには関係ありませんがw






最近のアスは本当に楽しかったです。






AS2009083002230200.jpg







馬を重ねられたのでこんなことをしてみたり。









AS2009083016122800.jpg





ししょーと氷行ったり、mc1行ったり、ガプ行ったり。








ボス耐久もいっぱいしたなぁーw






そのPTでぷーちゃんとも知り合えたし、うん。






夏がおわってこれからそれぞれの道に進んでいくと思われます。







そんなみんなをハニオトは影でこーっそり応援してます!!






ちゃんとみんなの帰ってくる居場所も作って待ってるよ!!






だから後悔だけしないように、生きて来い!!!







頑張れなんていわないんだから><。






(つω`*)テヘ






そうそう、昨日はらきあの結婚式がありました!







AS2009083023203802.jpg




本物はどーれだ?(
















答え:写ってない









AS2009083023375204.jpg




なにはともあれオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ





末永くお幸せにw



2009-08-21 [ Fri ]

ちわぁ(゚ω゚)ノ





水曜、木曜とラストまでバイトだったので、アスには顔出ししただけでおわっちゃいました…






んで今日はランド行きます(ノ∀`*)






今電車で移動中です♪







ほとんど寝てないけど頑張りますヽ(゜▽、゜)ノ







遊びだから大丈夫なはず…!







んではでは、またアスネタは土曜日以降にノシ



2009-08-18 [ Tue ]

どーも、お久しぶりです!




お盆の間、栃木の祖父の家に行ってたのでアスできませんでした><。





餃子がおいしかったです(ノ´∀`*)







そんなわけで昨日のアス!






昨日はししょーにボス耐久へ誘われたので10周いってきました!







1週目から脛モノキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!







でもそのあとは何もでず・・・orz







。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん







そしてそのボスでブログを見てくれているという方がいらっしゃいました!!








AS2009081716330700.jpg






(つω`*)テヘ







これしかSSとれてなか・・ったんで・・す・・・(゚ーÅ)ホロリ







こんなブログにお越しいただき((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス








そしてこのボスをまわってる間に鼻眼鏡ドロップしてました|襖| ´・艸・)アラヤダ!






AS2009081716580504.jpg





みろり+鼻眼鏡





・・・





あえてノーコメントで。








あとはししょーとmc1ペアいってきました!






AS2009081619505000.jpg




何度も殺しかけてごめんなさい;;





前回は巻物いっぱいドロップしたんですが、今回はリングだけでした・・・





また行こう!!







そしてそして!





いつもボス耐久に参加してもらってる賊さんことぷーちゃんのブログとリンクしました(ノ´∀`*)






よろしければそちらもドウゾ☆







ではでは、今日もボス耐久がんばりまああああああああああああす!!

2009-08-13 [ Thu ]

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆






なんだかブログを書こうにも、ネタがありません・・・






最近のアスはもっぱらボス耐久ですw






耐久で知り合った方のギルドにいれてもらったり・・・







∑('△'*)ハッ







それこそネタですよね(ノ´∀`*)







そういえばヘルシの曜日とかかわりましたねー。







固定とかどうなっちゃうんでしょう;






まぁ関係ありませんがね!!ヽ( ´ー`)ノフッ







それではねまーす





オヤスミナサイ_〆┤'-'*├





つまらないブログになってしまったw
2009-08-08 [ Sat ]

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆






先日木曜日にまたまたボス耐久やってきました!






結果はコチラ。






回数:多分16周




戦利品:モノ脛A、ディス手C





今回はお昼~だったのであまり回数ができませんでした。



それにしても戦利品減ったな・・・( ´・ω・`)





ラスト1周の1でバカみたいにビーズわかせて楽しかったです(ノ´∀`*)





AS2009080622562402.jpg




賊さんによると、ビーズが奥で重なりまくってたみたいです((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル





聖さんおつかれさまです><。







そうそう、6周年記念イベもやってきました!






っていうかししょーにもらったんだけどね(






(*´σー`)エヘヘ






まずコチラがアラビア服アバター。





AS2009080702545401.jpg






かーわーいーいー(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ






さっそくオレンジですよ!!(ノ´∀`*)






んでこっちがフローズンスタッフ。




AS2009080609361600.jpg




キラキラできれいでした(ノ´∀`*)





でもメンテとかでさ・・・





両方消えちゃって・・・





補償してもらえたのはアラビアだけでした( ´・ω・`)






(゚ーÅ)ホロリ







せっかくししょーにもらったのにいいいいいいいいい(`Д´) ムキー!





ししょーごめんね><





((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ





 | HOME |  »

2009-08

プロフィール

ハニオト

Author:ハニオト
個人イラストサイトを運営中♪
(放置してます)


●楓真玲秧


アスガルドのイア鯖で活動中♪


●ピエロをこよなく愛しています
●ハニオト系キャラがメインです
善聖102
悪吟97
悪戦98
悪賊92
善修93
騎、阿etc...
なんだかとりあえず91↑キャラつくりたくてもがいてます(・ω・`)


●まったりと日々の出来事を書いていきます♪



●当ブログはリンクフリーです。感情のままに書いてますので変なとこ多いですが・・・よろしく御願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



●訪問ありがとうございます!




●ランキング参加中。
 ヨロシクお願いします!
アスガルド・ブログ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

