●ハニの日記●

主にMMORPGアスガルドでの出来事や日常生活の出来事を書いていきます(。_。*))

2010-09-27 [ Mon ]

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー



はい、最近めっきりPC触らなくなりました!



学校の友達にアス紹介してきたのにね!



なにやら金曜日から学校が始まり



(初日から熱だして休みましたが)



バイトやらライブ準備やらで



遊ぶ時間がありません!




・・・ってほどじゃないんですが




最近携帯ゲームのグ○ーにはまってまして(ノ´∀`*)




ヒマさえあれば携帯でピコピコやってます・・・



今週末には遊びに行く予定もあるし、また暫くネットは放置です。



ノシ
2010-09-16 [ Thu ]

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー




今日は大学の友達とシーに行く予定でしたが・・・




雨で延期になりました(*´;ェ;`*) うぅ・・・




そして今日は久々にアスにイーーーーーーン!



ちょっとだけ吟2世で親睦の方と狩り行ってきた。



必死すぎてSS忘れました(・・`)



そしてそしてー



文化祭ライブがせまっているので




ひっさびさにベース弾いたんですよ。




ものの10分くらいで水ぶくれできた・・・



(*´;ェ;`*) うぅ・・・




右手ってキーボード打つのにも使うし、なによりバイトでレジ打ちするのにすごい使うんです・・・




すごい痛いんですけどどうしたらいいですか?





ってかバンド掛け持ちすることになったので




多分また暫くアスできません・・・



あー忙しい・・・(・・`)
2010-09-12 [ Sun ]

最近よく携帯を落とします。


上着の胸ポケットに入れた日なんかは、靴を履くときやトイレに入るときなんかに毎回と言っていいほど落とします。


この子に変えてから早5ヶ月。


キズができてました…


といっても、全然目立つものではありませんが(´ー`)


白だから元々目立たないしね。


携帯なんぞ使えるだけ使っちゃう人間なんで、大切に使いたいと思います。


卒業までもってくれたら嬉しい(笑)


2010-09-12 [ Sun ]

今日は書きたいこといっぱいあったけど



すっごい気分悪いから後日改めて書きます。。。






先に謝っておきます。追記すごい暗いですごめんなさい。
» READ MORE...
2010-09-11 [ Sat ]


なんかどうでもいいことでイライラしてしまうことってありませんか?


…単なるカルシウム不足?(´ー`)


そんなわけで今すごいイライラしてます。


久しぶりにアスやろうかなって思ったのに


やる気失せちゃった…(・・`)


ホントなんでこんなイライラしてんだ?


 | HOME |  »

2010-09

プロフィール

ハニオト

Author:ハニオト
個人イラストサイトを運営中♪
(放置してます)


●楓真玲秧


アスガルドのイア鯖で活動中♪


●ピエロをこよなく愛しています
●ハニオト系キャラがメインです
善聖102
悪吟97
悪戦98
悪賊92
善修93
騎、阿etc...
なんだかとりあえず91↑キャラつくりたくてもがいてます(・ω・`)


●まったりと日々の出来事を書いていきます♪



●当ブログはリンクフリーです。感情のままに書いてますので変なとこ多いですが・・・よろしく御願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



●訪問ありがとうございます!




●ランキング参加中。
 ヨロシクお願いします!
アスガルド・ブログ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

