fc2ブログ

●ハニの日記●

主にMMORPGアスガルドでの出来事や日常生活の出来事を書いていきます(。_。*))

2009-10-23 [ Fri ]

どーもお久しぶりです><。



ここのところバイトに遊びに・・・日々が充実しておりました!



これってリア充?(*゚∀゚)=3ハァハァ



まぁ予定がビッシリってわけでもなかったんですが、アスはあんまりやる暇がありませんでした><。



そしてブログ書く前に力尽きるっていう・・・(゚ーÅ)ホロリ



そんな感じで追記は最近のアスまとめてみました!






ここ最近のアスでは聖でオフェしかいっとりません!!



合宿行ってる間にみんな善悪41なんだもん・・・



AS2009102018130101.jpg



もうオフェ6か7を永遠とソロ。



いいんだソリストだもん。



・・・なんてのは半分嘘で!



らきあにペアしてもらったりー



AS2009101914572401.jpg




ししょーにペアしてもらったりー




AS2009102022380400.jpg




あとはボブとかw



SSないけど(ぇ



そんなみんなの協力もあり!



AS2009102022584101.jpg



無事41になれました(。´Д⊂) ウワァァァン!


名声はしょぼさMAXなのでのせません・・・




狩りはそんなかんじです!








アジトではというと。



AS2009101522270000.jpg



あえてノーコメントで。





あとはちんたんがヘルシ服つくってたので着させてもらいました(∩∀`*)キャッ



AS2009102016352700.jpg



ヘルシの聖服めっちゃかわいいと思うんですけど、うちだけですか・・・?><。


ちんたん(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ


お金ためて買おうか迷ってます><


スポンサーサイト



コメント

服マジで今んとこ実用性ないよ(゜ロ゜)
靴まだないなら靴がいいかと思われます!
靴は見えないけど・・・。

でも見た目が好きなら今安いし買っちゃえ♪

>ちんた

確かに服って実用性なさそうだよね…><。
でも可愛いから許す!(*´Д`)=3

そのうち両方買いたいなぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanioto321.blog26.fc2.com/tb.php/97-01ad1e57

 | HOME | 

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ハニオト

Author:ハニオト
個人イラストサイトを運営中♪
(放置してます)


●楓真玲秧


アスガルドのイア鯖で活動中♪


●ピエロをこよなく愛しています
●ハニオト系キャラがメインです
善聖102
悪吟97
悪戦98
悪賊92
善修93
騎、阿etc...
なんだかとりあえず91↑キャラつくりたくてもがいてます(・ω・`)


●まったりと日々の出来事を書いていきます♪



●当ブログはリンクフリーです。感情のままに書いてますので変なとこ多いですが・・・よろしく御願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



●訪問ありがとうございます!




●ランキング参加中。
 ヨロシクお願いします!
アスガルド・ブログ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード